薬剤師のための転職サイト ビーツ薬剤師(Beats薬剤師) 公式ブログ

薬剤師のための転職サイト ビーツ薬剤師(Beats薬剤師) 公式ブログです。首都圏(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)を中心に薬剤師の転職をサポートするビーツ薬剤師の日々の雑感を記載します。

花火

こんにちは、薬剤師のための転職紹介会社 ビーツ薬剤師です。


この土曜日、隅田川で花火大会がありました。
友人から家から花火が見えるからと招かれ、両国まででかけていきました。

両国だと少し遠いんだろうな~と思いながら駅を降りると
意外や意外、すごい人!
車も通行止めにして、車道で場所取りをしてスタンバってる人がたくさんいました。
いや、ココじゃ遠いし、建物めっちゃあるしまともに見えないでしょー??

私の地元では、花火を見に行くって言うことは
打ち上げられる場所の下(河原など)へ行き、音と大きさを体感しながら
楽しむ事だったので、すっごいカルチャーショック!

幸い私は、友人のマンションが高い場所だったので、
少し小さめながらも2会場の花火を両方堪能できたわけですが…。
まともに見える場所はすごく限られる大都会。
こりゃー実況中継もやむを得ないよな~と
都会さながらの花火大会を体感できたという話でした。


薬剤師に関する求人・転職などの情報などを
首都圏(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)を中心に配信しておりますのでお役立てください。

ビーツ薬剤師(Beats薬剤師)|薬剤師のための転職サイト

URL:http://hr-beats.jp/yakuzaishi/