薬剤師のための転職サイト ビーツ薬剤師(Beats薬剤師) 公式ブログ

薬剤師のための転職サイト ビーツ薬剤師(Beats薬剤師) 公式ブログです。首都圏(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)を中心に薬剤師の転職をサポートするビーツ薬剤師の日々の雑感を記載します。

富士山

こんにちは、薬剤師専門の紹介会社ビーツ薬剤師です。

ある休日に富士山方面に行ってみようと計画し、
少し前からバスや電車のチケットを手配していました。
ところがその週初めは雨の予報。そこから改善するも
なかなか晴れない。結局あきらめて横浜に行き先変更しました。

それが当日の天気予報は一日晴れ。
悔しいので横浜から富士山が見えるポイントへ行ってみよう
としましたが、タクシーのおじさん曰く
「夏は午前中しか見えないよ。見えても夏の富士山は真っ黒だし」
との事。

確かに!富士山は雪がかぶってないと~。
と言うわけで、寒くなったらもう一度計画しよう。
キレイな富士山を見るのは、タイミングと運が大事と
感じたお話でした。


薬剤師に関する求人・転職などの情報などを
首都圏(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)を中心に配信しておりますのでお役立てください。

ビーツ薬剤師(Beats薬剤師)|薬剤師のための転職サイト
URL:http://hr-beats.jp/yakuzaishi/