薬剤師のための転職サイト ビーツ薬剤師(Beats薬剤師) 公式ブログ

薬剤師のための転職サイト ビーツ薬剤師(Beats薬剤師) 公式ブログです。首都圏(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)を中心に薬剤師の転職をサポートするビーツ薬剤師の日々の雑感を記載します。

ボルダリング

こんにちは、薬剤師専門の紹介会社ビーツ薬剤師です。

ずっとやりたかったボルダリングに挑戦してきました。
最近は運動不足も甚だしい感じですが、
小さい頃はかなりすばしっこい方だったので、
なんとかなるかな?といざトライ!

専用シューズを履いて、初心者の講習を受けてから、
まずは初心者用のコースから順番に攻めました。
コース取りの難しさの他、壁の角度の難しさがあるのですが
10段階あるうちの2段階くらいは何とかこなせました。
また行きたいなっと思えたし、思ったより運動不足が影響せず
ホッとしました(笑)

いくつになっても、新しい事をやってみるって
ワクワクしますね!


薬剤師に関する求人・転職などの情報などを
首都圏(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)を中心に配信しておりますのでお役立てください。

ビーツ薬剤師(Beats薬剤師)|薬剤師のための転職サイト
URL:http://hr-beats.jp/yakuzaishi/