薬剤師のための転職サイト ビーツ薬剤師(Beats薬剤師) 公式ブログ

薬剤師のための転職サイト ビーツ薬剤師(Beats薬剤師) 公式ブログです。首都圏(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)を中心に薬剤師の転職をサポートするビーツ薬剤師の日々の雑感を記載します。

大雨の日

こんにちは、薬剤師専門の紹介会社ビーツ薬剤師です。

関東地方は今朝から、台風の影響で大雨です。
通勤時、風はまだそんなに強くありませんでしたが
雨がかなりひどかったため、レインブーツとレインコート
の万全体制で出勤。
こんな時、女性は割と自由に雨対策をしていますが
スーツの男性はなかなかそうは行かない感じですよね。
雨対策のスーツとかあるといいのに…と
余計なお世話な事を思いながらの出勤でした。

午後から晴れるかな♪


薬剤師に関する求人・転職などの情報などを
首都圏(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)を中心に配信しておりますのでお役立てください。

ビーツ薬剤師(Beats薬剤師)|薬剤師のための転職サイト
URL:http://hr-beats.jp/yakuzaishi/