薬剤師のための転職サイト ビーツ薬剤師(Beats薬剤師) 公式ブログ

薬剤師のための転職サイト ビーツ薬剤師(Beats薬剤師) 公式ブログです。首都圏(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)を中心に薬剤師の転職をサポートするビーツ薬剤師の日々の雑感を記載します。

良質な時間

こんにちは、薬剤師専門の紹介会社 ビーツ薬剤師です。

先日久々に会った友人が、20年以上勤めた会社を
退職する事を決意していました。

会社組織の変化、仕事の変化と彼女の気持ち
のバランスが大きく崩れてしまったようでした。

「人生一回きりだもん!」
の笑顔に、次を決めていない不安よりも
まだ見えていない未来を応援したいと思いました。

たかが仕事。されど仕事。
同じ時間なら良質な時間を過ごしたいですよね。

仕事は人生に大きな影響を与える要素であると再認識した話でした。


薬剤師に関する求人・転職などの情報などを
首都圏(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)を中心に配信しておりますのでお役立てください。

Beats薬剤師|薬剤師の求人・転職・募集情報サイト
URL:http://hr-beats.jp/yakuzaishi/